人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woops!! vol.2

やっと完成♪

またまた PCが壊れてしまった・・・・
つい先日 主人に「お手柄♪ お手柄♪」なんて褒めちぎったのに・・・--;
もう 主人はあてにできないので 遂に今日 プロにお願いしたら チャチャッと直してくれました^^
これなら さっさと頼めばよかった(というのはここだけのお話 笑)

以前 お話していた12月のブティックに向けての作品 とりあえずなんとか完成♪
私一人だったらきっと ラストミニッツでパニックになっていたと思いますが
お仲間に迷惑はかけられないですものね。
私ってやれば出来る子だったのね~~♪(爆)
以下の作品は私が作ったものなのですが・・・・

やっと完成♪_e0240493_13434996.jpg


これは 来年度のカレンダー
この写真では分かりづらいのですが 本のように見開きになっていて もう1枚のページにも
コラージュしています。
全部で8セット作ったのですが どれもデザインを変えています。


やっと完成♪_e0240493_1352232.jpg


これはティンの缶をアンティークのようにインクで仕上てギフトボックスにしています。
蓋はこのようにキーを使ってコラージュし 缶の中もコラージュしています。
アクセサリーなどの小物のプレゼントを入れて差し上げるようになっています。
ただの箱に入れて差し上げるよりも こういったボックスに入れたらもっと素敵になるかなと・・・
インテリアにも使ってもらえたら嬉しいな。
クリスマス用と普段用(例えばお誕生日プレゼントなど)の2バージョンあり 全部で1ダース作りました。
もちろん 全てデザインは違うものを・・・

頑張って作ってみたんですが いかがでしょうか?
また 皆様のご意見などお聞かせください。
12月2日まで まだ少しあるので手直しする余裕も・・・


それと主催者側から「お店の名前をつけてください」ということだったので 何にしようかと
みんなで悩んだのですが 私たちはこの日限りのお店なので『Winter Wonderland』と
名付けました。
一日限りと言っても タグまで作っちゃった^^;

場所:都ハイブリッドホテル
   21381 S. Western Avenue Torrance, California 90501

日時:12月2日(金)10:00AM - 4:00PM

お越しになられましたら 是非お声をお掛けくださいね。
お待ちしていまぁ~~す♪
by woops_vol2 | 2011-11-10 14:25 | ブティック