Woops!! vol.2

Lululemon♪

日本はもう 梅雨入りしているところもあるのでしょうね。
あのジメジメさは辛いけれど 雨の匂いとかアジサイの美しさとか レインコートやレインブーツの
可愛いものを着てみたいとかが懐かしく思い出されます。
LAは 爽やかな毎日が続いています。
これから半年近く 雨を見ることがほとんどないので 余計に梅雨が恋しいのかもしれませんね。

今年ももう 半分が過ぎてしまいました。
あれだけダイエット!ダイエット!!と騒いでいた時にはなかなか痩せられなかったのに
4ヶ月ほどいろんなことがあったり 体調を崩したりして7キロほど痩せてしまいました。
やっぱり不健康な痩せ方ってよくないですよね。
今は 週に5回ほどズンバのクラスに出て体力づくりに頑張っています。
ストレス発散にも効果的♪

先日 娘がウェアをくれました。

e0240493_1481810.jpg


ヨガウェアもそうですが Lululemonのウェアって通気性が抜群で汗をかいてもすぐに
サラッとした着心地が最高♪
それに デザインも可愛いし 着るととてもスタイルが良く見えるというのも魅力です。
ただ ちょっとお値段が高いと言うのが難かな・・・・
日本でも以前 お店があったようですが もう撤退しちゃったみたいですね。
なので 日本からのお友達はこちらへ遊びに来ると必ず Lululemonのお店で山ほど
お買い物して帰ります。
気持ちは分かる^^

さて これらを着てズンバを踊って体力作りにがんばろう♪


e0240493_149348.jpg




e0240493_14191678.jpg


June 08 2012


・ えびの甘辛煮
・ イエローパプリカのサッと炒めたもの
・ 白身魚のあんかけ
・ ウィンナー
・ 塩麹玉子焼き
・ ロールレタス
・ 手作り鮭のフレーク(ご飯の上)
・ ひき肉と春雨の炒め物(ご飯の上)
・ 梅干(ご飯の上)



e0240493_14205832.jpg



June 11 2012


・ かに玉(蟹、しいたけ、きくらげ、絹さや入り)
・ トンカツ
・ ウィンナーソーセージ
・ はんぺんの焼いたもの
・ カニカマときゅうりのマヨネーズ和え
・ オレンジパプリカとシュガーピーの焼きびたし
・ 手作り鮭のフレーク(ご飯の上)
・ 明太子(ご飯の上)
・ 梅干(ご飯の上)



e0240493_1429085.jpg


June 12 2012


・ もやしの胡麻和え
・ アスパラ、オクラ、ウィンナー、海老のフライ
・ シュウマイ
・ 塩麹入りの玉子焼き
・ 焼肉
・ のりたま(ご飯の上)
・ 手作り鮭のフレーク(ご飯の上)
・ 明太子(ご飯の上)
[PR]
by woops_vol2 | 2012-06-13 14:37